2008年12月25日

チューリッヒ

アリタリア航空でスイスに行くのでストップオーバー(途中降機)でイタリアに行こうと思います。
ですがチューリッヒからローマまで鉄道やバスで行った方が楽しいかな〜と思って悩んでいます。

鉄道やバスを使う方法を調べると色々有り過ぎて混乱してしまいました。知恵を貸して下さい!
飛行機の方が楽だという意見もあれば出して下さい。お願い致します。

※ストップオーバーしない時の航空券は6,140円安くなり、スイスパス等ではユースパスが使える年齢です。

ニックネーム mooning at 16:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

アクサ

以前国内生保の営業をしていました。まず生命保険業界のテストを受けます。会社によって違いますが合格点90点を目標に保険会社で研修を3週間受けます。それに受からないと生命保険の営業は出来ません。まず担当職場を与えられ担当地域を与えられ、今回の質問者と同じ事を保険会社からは言われました。実際はアクサ生命に加入している商工会議所会員を訪問して
今契約しているアクサ保険の説明をして、新しい保険も勧誘するのです。正直生命保険の営業は契約が取れて何ぼの世界なので保険の締め迄に契約を取れないと自分で保険に加入しないといけないのです。それも自分で加入した場合は年払いしか出来ません。それに辞めるにしても中々辞めさせてくれません。私は会社の身体検査で不整脈が出て居るのにも関わらず中々退職に必要の書類をくれませんでした。正直余り生命保険の営業は辞めたほうが良いと思います。多少外資と国内との違いは有りますがだいたいは同じだと思いますのでもう少し考えたほうが良いと思います。
ニックネーム mooning at 10:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
合宿免許 つなぎローン 住宅ローン 借換 フラット35 おいしい 水 福岡 賃貸 バレエ レオタード 水 宅配 宅配 水 LEDテープ テープL E D LEDバルブ 知多半島 温泉 つなぎローン